Nov 19, 2013

1st ANNIVERSARY



早いもので もう1年


西麻布 CLUB JAMAICA で やっていた事を 引き継ぎつつ

新しいことが 始められたらな と思い

白金 CLUB JAMAICA SPORTS で 始めさせてもらった

"DREADNOUGHT FRIDAY -EXTRA BEAUTY & THE BEAST-"


西麻布 CLUB JAMAICA

閉店が決まった 最後の約半年間

毎週水曜日 ずっと 涙をこらえて MCしていたな


※「気持ち悪い」という苦情は 会った時にお願いします


そんな オレの師である

UCCHIE REP. CLUB JAMAICA CREW

と 1周年をやります


今の シーンについて とやかく言う立場ではないけれど

一言だけ


これまで遊びにきてくれた方
一緒にプレーしてくれた方
協力してくれた方

これから遊びにきてくれる方
一緒にプレーしてくれる方
協力してくれる方

心から感謝です


こういった 私的な思いを 公にする事は 好きではないけれど

節目ということで


お時間ある方は 今週の金曜日 是非 遊びにきてください




大きな地図で見る


■face book■



2 comments:

  1. THUGITHUGI WEDNESDAYの前の名前が思い出せないナウ。(年か)

    長く続けること、努力し続けること、楽しむことetc、心からRespect(o^∇^o)ノ

    ReplyDelete
  2. >浜崎和菓子
    "UNITED WI STAND" support fi support! respect too!

    ReplyDelete