Jan 22, 2013

Party Hard Tuesday Playlists


僕たちも 時々 出演させてもらっている

"PARTY HARD TUESDAY" から

OFFICIAL MIX が 届きました





早速 聴かせてもらいましたが

ミディアム ダンスホール ヒップホップ など

聴きどころ 満載の 一枚


個人的に INVISIBLE が 入っていて

アガりました


INVISIBLE - MAVADO (DASECA PRODUCTION)


Every ghetto youth fight fire wid fire〜♪
Fight evil wid prayer〜♪
Look out fi traitor and liar〜♪

ここ最近の MAVADO では 一番気に入ってるかな


2013年1月23日発売



今週の 金曜日は こちら





最後に よく聴いている この曲を

STAY ABOVE CRIME - I-OCTANE (SO UNIQUE RECORDS)


Jah Jah mek di ghetto youth dem a follow wi〜♪
Because wi have the solution fi poverty〜♪



金曜日 白金高輪 Club Jamaica Sports で 会いましょう


No comments:

Post a Comment