Jan 2, 2012

Happy New Year





今年は初詣も行けず、年賀状も書けずなので、
普段と変わらない感じ


良い機会なので、2011年を振り返ることに


-public-

東北地方太平洋沖地震

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます


-private-

偉大なる方の死

尊敬してやまない方がこの世を去られました


-sound-

crewの脱退

Dreadnoughtは
DJ SwampyとMengShongの新体制になりました



その他、
書ききれないくらいたくさんの事がありましたが、
お世話になった皆様、本当にありがとうございました


2012年のテーマは「変化」

CHANGE


自分の環境含め、
いろいろ変わっていくと思います



まず始めに、DJ Swampyは「webさわ」になるそう

twitterさえやらない彼が、
どこまで 「webさわ」になるのか楽しみ...



と冗談をはさみましたが、
本当の意味で「変化」し、
そして「試練」の年になると思います



2012年が皆様にとって、良い年でありますように




No comments:

Post a Comment