Oct 26, 2009

Halloween and。。。

あさってはいよいよHalloween Party inna di club Jamaica






みんなどんな仮装してくるのかな

今から楽しみ





そして、12時を過ぎて誕生日






〜この1年を振り返って〜



いやー、本当にいろいろあった年だったな

この1年はオレにとって本当に大事な年でした


というのも人生折り返しの年



いや、もしかしたらもうとっくの昔に折り返してるのかも



人間いつDoneしちゃうか分からないからね



オレはいつもそういう気持ちで毎日生きてます

後悔しないように



やらないで悔やむよりも
やって失敗した方が得るものがはるかにデカい



とにかくこの1年は「人のやさしさ」を心から感じられる年だった


いろいろな人に支えられました


家族、Crew、先輩、後輩、友達

本当にありがとう



そして、次の1年

テーマは「Next」


※ちなみに去年のテーマは「Challenge & Revenge」




いろいろな事に対して、次の段階にいきます



そして、オレを支えてくれた全ての人に


どんな形でも恩返しがしたい






水曜日クラジャマで待ってます

テーマは「Next」




Be Strong





No comments:

Post a Comment