Sep 20, 2009

Fresh Friday & Graab Up Friday

昨日は『Fresh Friday』と『Graab Up Friday』をCheckしてきました。


まずは『Fresh Friday』



激コミだったー
カップル率も高く、もろUp TownのDanceって感じだったね

屋上でやってるから、夜景がサイコー

SoltexがPlayしてますた


4時くらいに『Fresh Friday』を後にして、
『Graab Up Friday』へ


『Fresh Friday』とは正反対に、
こっちはもろGhetto





内容的にもこっちの方がおもしろかった


あれ?


M.O.Bがいる。。。



Japanのはずでは。。。

D&Gもいました



朝方はめちゃめちゃMaaaad



かなりおもしろかったっす


さて、今日もやりますか〜

No comments:

Post a Comment