Sep 18, 2009

Country Side & Wasp

昨日は、コーディーってヤツの地元である
パーククロウド??ってとこに遊びに行ってきました。




















キングストンから車で1時間くらいかな


景色やべ〜

マイナスイオンでまくりで、癒されました。

小屋でコーディーの弟のマタロンと
ポーカーの3カードして遊んだけど、
めっちゃ強かったw


マタロンはオレより年下だけど、
かなりのGallis


詳しい内容は書けないけど、
すさまじいですww


そして、夜は今売り出し中のWaspとLink Up



















おい、中心ずれとるやないかい



Waspはかなり熱い人でした。

彼曰く、

「オレのFutureはBrightestだ。」

との事です。


Brightest••••


どっかで聞いた事あるなw



そんじゃ、また書きまっすー

No comments:

Post a Comment