Aug 4, 2009

Summer Vacation

Gyal Ben Ova by Mavadoいいね〜




Set Mi Free Riddimもいい感じ
オレ的にはKartelかな




Gaza Kimも最近Kartelとコンビ何曲か出してて、
良いね





さて、本日からちょっとした夏休みに入りました〜

やる事はもりだくさん




ラジオ体操行ったり、

虫かご持って、くわがた取りに行ったり、

駄菓子屋で「当たり」出るまでアイス食い続けてみたり。。。









さて、先週末日記



金曜日は「成増Corner」にてジャークを頂き、
(らがり〜さんいつもありがとうございます。)




















もちろんお供は、Hennesy & Red Bull


















そして、そのまま海へ〜




海の写真とりわすれたw




オレ、終止寝てました。。。




おかげで顔がぼろぼろ






海の帰りはカレーの有名店「珊瑚礁」へ
























飯食いながらのこの景色はさいこ〜
夏だねー


















カレーは噂通り、絶品の味


















ガーリックポテトも食いつつ

















んーうまい





そして、日曜日



Crystal Pink@湘南 Beach Rockに行く予定が
悪天候のため、中止の連絡。。。



がPower PlayerzがOne Soundでやってるとの事で
2日連続で湘南へw




途中、MCも少しやらせてもらいました


ありがとうございます




そして、海の帰りはみんなでやきにく〜



















この方も肉を食して、満足そう
























いやー、海三昧の週末でした





そして月曜日




ちょっとしたお祝いという事で、
沖縄料理へ〜



定番ゴーヤチャンプル

















初めての食感、もずくの天ぷらなんかも頂きました


















沖縄料理いいね

渋谷の店ですが、ここ常連になりそう







っていうか、思いっきりグルメ日記になってる。。。。

ちゃんと次回からDanceの様子だったりも写真とりますw






明日、水曜日はもちろんこれ

Beauty & The Beast@Club Jamaica























GuestはDJ Mad Naxx & Kixx


待ってるよ〜




Dance終了後は築地行こう

No comments:

Post a Comment