Aug 23, 2009

Jamboree

前半、ほとんどカリブ方面出身の方々ばかりでPlayしててまじで楽しかった!


オレの発する言葉に同意してくれた時は思いっきり反応くれるし、
違うってとこは素直に反応くれないし、



この刺激がたまらないね



早く行こう



昨日のGuestはDauntless

















Kozoとも久々にゆっくり話できて良かった

同年代っていいよね


そして

ないと☆な〜す






















いつもやさしくて、素敵なお二人です。



朝方は、こんな感じで


















朝9時までお疲れ様でした〜




そして、今日はうまいハンバーガーを食べに行こうという事で、

恵比寿にある「Reg-On Diner」へ


















店内もおしゃれな感じで

















肝心のハンバーガーは、






















うんめ〜

Take Outもあるので、ピスト買ったら常連になりそう



ちなみにある口コミで、恵比寿No.1のハンバーガーとして
紹介されていました。

ハンバーガー好きはチェックです




さて、今日も今からいろいろ作業がんばりまっす!!



今週水曜日は「Beauty & The Beast」@Club Jamaicaだよ〜


そして、来月Chelsea MovementとのDanceが決まったよ〜



詳細はまた

1 comment: