Jul 26, 2009

Weekend

Charly Blackいい感じだね〜
















彼はもうBass Odessey抜けたのかな?





さて、金曜日は、作業を終わらせた後、
浅草Stellaでやっていた「Load Have Marcy」へ




大先輩Swampy氏のBirthdayと言う事で
シャンパン入れてみんなでお祝い〜




いろんな人とお会いしましたが、
楽しすぎて、写真録り忘れてましたw




Domino君、軍艦君、Raggaり~さん、
N.O.R.I君、Tetsu Flip、Breadなど
たくさんの人と話せて良かったっす




ChandelellaのShowもいい感じだったね~





それから、西麻布へ移動して、
「Dance Fever」@Club Jamaicaへ





ここでもSwampy氏のBirthdayを祝うべく
Champagne Pop〜
























先輩もいい感じに酔っぱらってて
おめでたい夜でした



















最近復活した、Swampy Rep. Dreadnought Sound


よろしくお願いしまっす






それから土曜日は乃木坂@Club Cactusで「Jamboree」
この日も朝8時過ぎくらいまでやってて
相当Madでした




遊びにきてくれたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございます。




写真とったつもりだったのに
あまりとれてなかったw




そして、Dance終了後、遊びにきて頂いた先輩方とそのまま
「Gully Sunday」@埼玉 秋ヶ瀬公園へ




着いた頃にはMob StarsのFREEDOM Sound Systemがどかーん




















かなりいい音鳴らしてました




Gullyというだけあって、こんな光景



















やばいね




Dancehall Venderこと、和亭のジャークで腹ごしらえ


















埼玉のいろんな方々もきてました




Abedonia氏

















Sek-Key氏 Rep. Maximum Sound




















いつもお世話になっております。

http://blog.highgradedealer.jp/

(Danceの詳細が載ってるよ~)



他にもたくさんいろんな方きてたね




















途中、調子のってMCさせてもらいました



















Respect Fullest To Mr.Tada-B & Mr.Hiro
























海もいいけど、夏の野外もいいねー
埼玉最高です




さて、今週もはじまるね



水曜日はもちろんこれ
























「Beauty & The Beast」@西麻布 Club Jamaica



Swampy氏&Terra氏のBirthday Bashです



縁のある方々、是非祝いにきてあげてね



お待ちしてまっす

No comments:

Post a Comment