Jul 21, 2009

Beach Party 2

昨日も朝から湘南にいってきたよ〜



おととい車でいったら、渋滞が半端なかったから、
昨日は、Oga-tee氏と電車でGO




電車で行って本当によかったね




なんてったって、


電車のった瞬間、Oga-Teeがいきなり





「うわーっ」





とか叫ぶから見てみると





電車の入り口の取っ手の上におにぎりのってんのw












←左のところね












爆笑だったw




でもよく考えるともったいないね
まじで食べ物は大切にしないと




そんなこんなで着いたぜ、うみ〜























いい感じに日焼けしたあとは、(いい感じというか全身火傷になったw)






「Krazy Class」



























やっぱりBeach Partyさいこー






















みんな楽しそうで、いい感じだったよ




最後には花火もどかーん




















遊びにきてくれたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



夏はこうでなくっちゃね





今年もいっぱい海にいこう





そんで明日は、水曜日って事でもちろんこれね



























「Beauty & The Beast」@西麻布Club Jamaica




DJ Mad NaxxとKixxがくるよ

絶対チェックしにきて









ところでみんな大切な人っている?





大切に思える存在の人がいるってなんかいいよね





本当に大切だって思える人なんてなかなかできないから




REGGAEってやっぱサイコー

No comments:

Post a Comment